イベント

1 2 3 22
2019年7月17日

・「ランドスライド」において途中で攻撃方向が変わってしまう現象の改善…今更wwwww

260: 名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd72-TER2 [49.98.173.250]) 2019/07/12(金) 19:55:44.89

・タイタンの攻撃「ランドスライド」において途中で攻撃方向が変わってしまう現象の改善

今更w
メンテ終わってイベ期間どれだけ残ってるんだよw

 

271: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイWW 17c8-EU7M [110.66.14.27]) 2019/07/12(金) 20:35:30.16

>>260
しかも修正じゃなくて、改善なんだw

 

272: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (バッミングク MMae-CJe7 [125.207.244.22]) 2019/07/12(金) 20:37:46.59

>>260
不具合を認識しながらも放置しておくのは流石と言わざるを得ない
コラボ先の印象悪くなるとか微塵も考えないんだろうな

 

278: 名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd72-TER2 [49.98.173.250]) 2019/07/12(金) 20:49:08.82

>>272
コラボイベントで「不具合の修正」だと放置期間があり過ぎてイメージ的にも良くないし蘇生薬とか課金アイテム使用だから補填問題になるだろうし
で、あくまでも「現象の改善」なのでは?なんて勘ぐってみたりw

 

305: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (バッミングク MMae-CJe7 [125.207.244.22]) 2019/07/12(金) 23:07:37.45

>>278
推測通りな気がするくらいに遅過ぎた対応っていう

真タイタンは60と70と80なのかなと思ったら80はなさそうだね
称号というか石目当てに70を1度クリアしたら後は60周回がベターなのかな?

 

273: 名無しですよ、名無し!(中部地方) (ワッチョイWW 5770-Jawe [116.67.226.56]) 2019/07/12(金) 20:39:41.64

>>260
これのせいでイベスルー決めて触ってないから今更直されてもハア?ですわ
延長されてももうやらんわ

 

279: 名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd72-TER2 [49.98.173.250]) 2019/07/12(金) 20:51:04.65

>>273
あー延長されても困っちゃうなw

 

277: 名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Saa3-ifrQ [106.133.42.13]) 2019/07/12(金) 20:47:43.39

>>260
同期ずれが原因じゃなかったん?
運営のほうでどうにかできるやつだったんかい

 

498: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 87aa-Idpz [126.163.79.78]) 2019/07/13(土) 23:05:38.52

>>494
なるほど
蘇生薬返せ

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1562675835/

 

2019年7月14日

タイタンで全員のエナグロを最後まで切らさないシロネ見たことない…最低限の事はしてくれ…

957: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/10(水) 01:08:57.65

ルージュ使ってるとシロネのあの気持ち悪い声も合わさってくっそイライラしてくるな

 

958: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/10(水) 01:14:15.90

バーストした瞬間ヒールかけてくるシロネくたばれ 一生エナグロだけやってろゴミ

 

959: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/10(水) 01:19:38.25

完凸レオンがいるときはルージュに気を使うことなく遠慮なくシロネはHPも回復してくれていいよ
攻撃いらないからレオンのときにエナグロしてね
ジャンプしたあとはキャラチェンしてるので降りた後に頼みます

 

972: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/10(水) 07:52:02.30

相変わらずシロネ叩き多いな
シロネに彼女でも寝取られたか

 

992: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/10(水) 10:51:08.01

タイタンで全員のエナグロを最後まで切らさないシロネ見たことない
シロネとして最低限の事ができないなら来ないで欲しい

 

995: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/10(水) 11:09:52.55

シロネいてもレオンに1度もエナグロかからなかったり
エナグロ更新遅すぎて結局粉撒く事になるからいらんよな
後半でエナグロかけ続ける有能シロネ2回くらいしか見てない

 

996: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/10(水) 11:20:57.75

有能はシロネ連れてこないから仕方ないね

 

997: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/10(水) 11:31:52.37

有能シロネは固定かフレンド限定部屋でしか生息していません
野生では稀少種

 

998: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/10(水) 11:40:11.36

有能火力も希少種

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561783975/

 

2019年7月13日

白いワンワン装備って手に入れられないの?ffコラボ見て復帰したんだけど…

888: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/09(火) 19:47:52.60

白いワンワン装備って手に入れられないの?
ffコラボ見て復帰したんだけど
過去の装備復活する?性能見てびっくりしてるんだけど

 

889: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/09(火) 19:55:00.35

>>888
もう無理
こうやって復帰勢も切り捨てる覚悟でイベント進行中で御座いますw

 

890: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/09(火) 19:59:33.93

>>889
そうなんかーw
だいたい新規がこのFF集めるのもしんどいし
1周年で1周年コインみたいなので過去装備
ゲットできたらなー

 

895: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/09(火) 20:07:04.86

>>890
今の泥品の黒魔装備も優秀だから完全復帰するか様子見ながら集めるのもありかと

 

911: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/09(火) 21:24:05.71

>>890
勘違いしてるみたいだけど、防具は初級だろうとハムハムさえしてれば揃う

 

912: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/09(火) 21:27:45.27

>>911
初級をたくさん回す新規いるとでも?
ポイントも貯めたいし片手剣やら盾貰えないってだけでやる気無くなるやろ

 

914: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/09(火) 21:33:44.89

>>912
出戻りの癖にえらそーで草

 

941: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/09(火) 23:37:29.64

>>912
ポイントなら前半も後半も50で余裕だよ
君がいない間に70000ポイントのゴールにケチつけられて
拗ねたっぽい運営がポイント形骸化させたからね

コインもドロップの防具を一通りそろえようとしてたら
前半はチャレ分のコイン余裕でしたって感じだったぞ

 

891: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/09(火) 20:01:30.83

復活した例はなくはない

 

892: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/09(火) 20:03:21.84

1つ前のイベ装備だから普通ならそんなすぐ復刻しない
お祈り課金しながら周回した人もいるわけだし

 

893: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/09(火) 20:06:15.58

進めろやら、戻れやら、
運営も大変だなw

 

894: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/09(火) 20:06:48.13

新規とか久々ログインには前のイベントの装備くらいあげてもいいと思うな
ないと大変そう

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561783975/

 

2019年7月13日

バハムートに期待…したいな…手抜かないでちゃんとFLOに適した形にして欲しいな!!

747: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 22:15:44.03

今回のイベントは敵の攻撃が避けられないから薬飲んでsc連打するだけだし単調でつまらん
バハムートに期待…したいな(白目)

 

749: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 22:23:21.07

ここまでスレが荒んでるのは闇猿以来かなw

レオンの氷の杖はなんなんだろう
バハムートは炎なのかな
有利属性はもうちょい強くしてもいいよね

 

782: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/09(火) 01:22:26.83

アホがいるから言っておくがバハムートは火属性な、なんの為のレオンの水属性餅だよどんだけ頭悪いんだよ

 

786: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/09(火) 01:40:25.58

>>782
レオンガチャがタイタンと一緒に終わるから
そもそも特効ですらないし関係ない
イベント属性とガチャPUの相関はスノウのときに否定されてるじゃん

あと次イベントは1周年だしバハいつやるかも不明

 

789: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/09(火) 01:49:01.06

>>786
これな…次バハでそのまま特攻あると思って水引いた人絶対いると思うわ 悪どい

 

788: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/09(火) 01:47:02.52

14のバハムートがどんなかは知らんが
手抜かないでちゃんとFLOに適した形にして欲しいな
方向性が違うゲームのコンテンツそのまま移植してウケるわけは無いんだから

 

790: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/09(火) 02:00:30.74

タイタンイベ特効のキャラがバハムートイベでも活躍出来ると思っている頭の悪い人なんてここにはいないはず

 

791: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/09(火) 02:03:31.12

1キャラで2イベ特攻なんてそんなポカポカ運営すると思うか?まあ火属性ではあるかもしれんがシルヴィアあたりが来るかそもそもバハ自体出来るのかどうかすら怪しい

 

804: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/09(火) 06:49:24.64

>>791
シルヴィアβでは採掘だったらしいぞ

 

792: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/09(火) 02:03:31.75

そもそもFFのバハムートのメガフレアは基本無属性ですし

 

794: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/09(火) 02:38:48.63

火闇の複合属性の可能性もある訳だし
考えてもしゃあない

 

796: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/09(火) 03:43:02.11

ここの運営なら赤青陣営のギミックみたいに
バハムートもいつの間にか無かったことにしかねない

 

797: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/09(火) 03:46:11.37

もう半ばなかったことにされつつあるしな タイタンで疲れちゃったんじゃない

 

802: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/09(火) 06:29:04.79

バハイベ来るのかな
真タイタンで戦闘中バハが爆撃してくるだけだったりして

 

806: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/09(火) 07:24:16.54

>>802
これ臭いな笑

 

807: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/09(火) 07:32:14.24

>>802
爆撃中にバハ瞬殺で爆炎コインGetなら見直す

 

803: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/09(火) 06:46:51.79

バハが火属性ならスノウちゃんで行くからVoiceオンにして待っててねー!

 

805: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/09(火) 07:13:04.84

1周年でバハは無いわ、流石にそこまでファンタジールじゃ…ないよな?
このまま来るなら声高に告知してるだろうしな
1周年目もスタート画面でFFのBGMがお出迎えとかありえんやろ

 

809: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/09(火) 07:36:34.33

7/23から1周年イベント、キッズ夏休みの8月にバハくんじゃね?
タイタンに混ぜるとガチャ売り上げないだろうから別だろ

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561783975/

 

2019年7月12日

70部屋で床ペロして蘇生薬使わない奴なんなん?←状況によるんじゃないかな??

635: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 15:20:44.22

70部屋で床ペロして蘇生薬使わない奴なんなん?ないんだったら来んなよ

 

637: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 15:27:34.64

>>635
タイミング待つことはあるでしょ
ジャンプ後降りてドーン直後とかビーム後とか

 

653: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 16:25:21.49

>>637
いやタイミングとかじゃなくてそのまま倒すまで居座るやつ
床ペロして蘇生薬も使わないならさっさと消えろよ

 

672: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 17:18:29.82

レオン使ってて火力最下位とかいるよね

>>653
ブロックされるために残って欲しいわ

 

638: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 15:39:24.09

床ペロするなら70来んなよ あとシロネもな

 

639: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 15:40:30.57

死んだらリタイヤでいいだろ

 

643: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 15:50:26.24

ミスって申し訳ないと思う恵まれたメンバーなら蘇生薬飲み
やってられないと思う地雷混じりのメンバーならそのままリタイア
常にタゲ取ってるせいで床ペロならリタイアした方がマシ
死んでない=上手いでなく、単に火力がないからタイタンに無視られてるだけの可能性が

 

645: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 15:56:57.99

タゲ取ってる位でペロったりしないんだがどうやったらペロるの?回復してないの?
レオンで普通にタゲ取りまくりだけどペロらないしスラチャ撃ち放題だよね?攻撃避けて回復してと吹っ飛ばし以外に死ぬ要素が無いんだけど

 

647: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 16:02:04.40

効いてるのかわからん薬使うより、仕事で貰えるオムライス使った方が回復も効いて余程良いやん
クソグスリ考えたやつ頭ファンタジールすぎ

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561783975/

 

2019年7月12日

3方向攻撃ってどのタイミングでくるんだ?わかる人教えてけろ!!

608: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 13:36:24.73

3方向攻撃ってどのタイミングでくるんだ?
わかる人教えてけろ
時間?

 

609: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 13:39:29.49

全員くらう奴の後の殴り→吹っ飛ばし→殴り→マグマ→殴り→踏みつけるやつ→3本吹っ飛ばし

 

610: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 13:40:11.64

踏み付けるやつ→殴り→3本ね

 

618: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 14:02:33.05

>>610
ありがとう

 

611: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 13:40:32.23

一応攻撃パターンは決まってるらしいが
覚えるの面倒だし王国兵士でシャシャッと反射神経で避けてる
sp12消費するが一瞬で裏に回り込めるし気が楽

 

612: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 13:49:11.17

ラグのせいかたまにパターンではないタイミングで吹き飛ばしくるのがエキサイティング

 

615: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 13:55:41.08

ずっと周回余儀なくされてるのに覚えられないとか意味わからん
たまにタイタンピョンピョン跳ねまくったり、さっきイレギュラーでランド1線3連続とか来たけど、それ以外はほぼ同じだわ
遅延者がいると変な事になりやすい

 

619: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 14:03:26.99

>>615
覚えてもパターンずれる事もあるみたいだし
回避でパッと裏に回った方が安全で気楽

ま、裏に回っても落ちることもあるんですけどね(爆笑)

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561783975/

 

2019年7月12日

攻撃が来る順番がわかってるなら避けてスラチャ撃つだけ??←いやパターン簡単に変わるぞ!

590: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 11:17:34.45

ランドスライドが来る時っていうか攻撃に順番あるんだからチャットでもうって無い限り死なないだろ
敵が飛んだらアバにチェンジして敵が降りてきたら大地の怒り撃つ時ならそのままアバでその後キャラにチェンジしてスラチャ撃つだけ
アバは回復してもしなくても死んでも良い訳だし

 

591: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 11:24:44.18

>>590
こいつタゲ取ってないんだろうなって思う
タゲ取ってたらスラチャ撃つだけとかそんな簡単な話でもない

 

593: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 11:41:37.76

タゲ持ってると床範囲2個とか無駄に広くてチャージキャンセルしても間に合わなかったりがあるからアバターで受けたりはあるな
のんきにSC連打だけってのはないな

 

594: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 11:56:48.61

ゲームに向いて無いんじゃない?
攻撃が来る順番がわかってるならそれ避けてスラチャ撃つだけだぞ?

 

597: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 12:07:30.14

>>594
タゲ常に持ち続ければ分かるが同期ズレでパターン簡単に変わるぞ
3本ランスラ連発とかあったしな

 

599: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 12:16:25.63

ランスラ始まる時にスラチャしてたらどう足掻いても回避出来ないビール姐さん
与ダメ減らしてでもザボンにしようかと思う…

 

600: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 12:18:22.61

動作もっさりカウンターの傭兵はどうしてもきつい
ガングロ姉貴はscも隙デカイしガチ上級者向け

 

601: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 12:37:54.48

この阿鼻叫喚具合が楽しい!
仲間たちが死んでも逆に笑えてイライラしないわ

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561783975/

 

2019年7月11日

シロネは要らない?!粉使うとき隙ができるからいたほうがいいんじゃ??!こんなシロネならいた方がいいな!

545: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 09:58:45.86

アイテムで十分だからシロネ来るなとか言ってたやん

 

552: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 10:02:57.59

>>545
シロネは要らない
粉をみんなで撒けば済む
なんで運営は個人用の上級スタミナンとか実装したんだよ
これのせいで粉撒かないのが増えた
火力足りないと被弾増えるから、シロネ邪魔

 

548: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 10:00:56.31

ランスラ対策でばらけるから全員にかかる薬の方が良いって言う
有能シロネは有難いけどな

 

551: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 10:02:08.45

シロネより今回は火力でしょ
真面目に粉使えばいい

シロネは他力本願になるの間違いないんだし

 

553: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 10:04:34.39

シロネイラネっていう過度な効率厨はネトゲ自体向いてないんだからとっとと辞めておk

 

554: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 10:05:12.47

シロネイランは分かるが粉使うとき隙ができるからな
有能シロネなら良いんじゃね
有能シロネならな!

 

556: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 10:07:56.74

>>554
ほとんどいないよ
今回はアバターで霜焼け状態にして粉撒きながら叩くのが正解だと思うわ

 

559: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 10:11:25.76

>>554
野良で有能なシロネとか完凸レオンよりレアだろ
絶やさずにエナグロ20して、不可避の攻撃の後にヒールしてくれるシロネとかなら大歓迎だけどな

 

555: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 10:06:54.20

シロネで70来るなよ、邪魔

プロテガグスリあと50で良いから制作値下げて欲しかった
ディミエル+愛のフラスコのグスリ制作アップ効いてる?
ソロ制作力918あってもオートで極行かないんだけど

 

557: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 10:08:51.86

シロネでもいいけどタイタンがジャンプしてる間しかエナグロしないシロネはいらない
ジャンプの時はみんなバラバラに逃げてるしそもそもレオン持ちはアバと交代してる

 

561: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 10:21:12.23

そもそも完凸レオン餅にSP回復いらないわけで
SP200越えるしSC連発で終わるしな

 

566: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 10:30:32.55

>>561
レオン4人でもない限りSP回復自体はいるでしょ
核入れたらHP42万らしいじゃん

 

568: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 10:32:07.40

>>561
レオンSP250以上あるけどレオン2人いてもSC連打すると全然足りないなぁ

 

574: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 10:44:18.72

>>561
完凸レオン+餅でも全然SP足りないぞ?
ハイパースタミナンか粉必須だわ

 

564: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 10:26:12.13

2人以上シロネだとタイタンのHP全然減らねー
こっちのHPも減らんけど

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561783975/

 

2019年7月11日

装備は真ないんかね?強化しずらい←真化は真タイタンでレシピだよ!真はゾンビアタックで何とかしよう!!

498: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 06:48:42.79

真ないんかね?
強化しづらい

 

501: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 06:54:27.27

>>498
真にする仕様は無いね
剣盾も同じじゃね?オシャレ装備だな

 

499: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 06:49:37.08

真化は真タイタンでレシピだよ

 

503: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 07:01:45.47

>>499
なるほどそう言う仕様か

 

513: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 07:52:01.61

真は蘇生薬駆使して一回クリアして100ジェム貰って終了でいいのか?
それとも周回必要なんかな?

 

518: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 08:16:49.08

>>513
出処が分からないけど真レシピをコイン交換という噂

 

521: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 08:26:28.88

>>518
引退者続出仕様じゃないか…

 

524: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 08:38:52.23

>>518
お知らせに

さらに、「真タイタン討伐戦」で獲得できるコインとの交換で、「コルタナ」「ホーリーシールド」「星屑のロッド」を強化できるそれぞれの「真強化レシピ」を入手できます。

とある
真タイタンのポイント報酬は謎

 

526: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 08:57:19.40

レベル70でこんなに固いのに真はどうなるんだ?
レオンはもちろんだけどザボンも必須の構成が要求される?

 

529: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 09:05:45.33

>>526
回避不能のはアバターで受けてあとはレオンで余裕
70でもまだ薬の出番はない

 

533: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 09:19:10.30

真は最悪ゾンビアタックで何とかしようと思ったけどどれくらいコイン必要なんかね

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561783975/

 

2019年7月10日

クリアに時間かかると3本線でるんだな!!←楽しいじゃんwwwこれくらいで良いわ!

445: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 01:32:40.49

クリアに時間かかると3本線でるんだな

 

449: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 01:34:58.35

>>445
1人がスタート直後に消えて、1人が落ちて転がってた時は三本ライン見えた
さっさと奈落の底に落ちた方が楽じゃね?って思いながら倒した

 

464: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 02:05:42.55

3本のランスラ時にタイタンの斜め後方にいて安全地帯のはずなのにね落とされてポカーンってなった…
前方に線は伸びていたのになぜに後方の自分が落ちるのさw

 

467: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 02:20:18.66

>>464
誰かしらの回線がダメだと予測線が機能してない
3本ランスラの時タイタンの真後ろにいたのに落ちたぞ

 

470: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 02:30:24.14

>>467
回線の質は見た目じゃ分からないからそういう人と組むと蘇生薬を無駄にさせられる事もあるし辛いね

PTメンバーの数でボスの体力をスケールさせた上で出発までに1分~掛かるような人はシステム側で落としてくれたらダメが入らない不具合も減りそうなのにな

 

472: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 02:46:43.90

楽しいじゃんw
これくらいで良いわ!
ただ3方向当たって無いのに落とされたのはいただけない・・・
でも楽しいな

 

474: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 02:53:06.65

元ネタの14もそうなんだけどさ、
これが死ぬほど楽しいって人も実際居るんだわ
ただ全体的にニッチ層なんだよね、いわゆる準廃が好むゲーム性

あとこの手のゲーム性は本質的に日本人には合わないんだわ
最近話題になってたでしょ、ネットゲーム恐怖症
他の人の足手まといになったり迷惑かけてんじゃないか?って恐れるやつ
そんな考え1mmたりとも脳内に生まれないサイコパスにとっては最高のゲームなんだろうけども

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561783975/

 

2019年7月10日

後半がレオン以外戦力にならないレベルで草www硬すぎでしょ・・・!

403: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 00:24:20.04

70がレオン以外戦力にならないレベルで草
カボチャはタイタンの攻撃判定がスカスカすぎてカウンター打てんしグレンは隙がデカすぎる
特攻武器持ってないし大人しく下回るかなぁ

 

404: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 00:26:44.74

70はまた意味なく硬いだけだな…レオンだけでどうぞ

 

405: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 00:27:33.83

硬ってぇ…即死だけじゃなく回避不能攻撃もあるのにこの体力ダルすぎるでしょ
周回したいならレオン引けってか

 

406: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 00:33:54.04

70部屋硬すぎでしょ・・・コイン集めるのめんどいけど60で回ります

 

407: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 00:35:11.75

お前らまだ真が残されてるからな
案の定レオン前提になったか

 

408: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 00:35:51.60

70で真っ当にMVP取れるの嬉しいな

 

409: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 00:39:33.95

早めに終わらせないと後半はカオスになりそう
みんな死にまくって楽しいw

 

410: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 00:42:12.67

レオンじゃなきゃまともなダメージ入らないし、レオンじゃ装甲紙だし

 

411: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 00:43:33.49

この期に及んで70未満とか制作職で70にくるやつなんなの・・・
エンマもやめれ

 

412: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 00:43:50.21

後半初チャレンジしてきたけど50の時点でみんな落ちまくるのに70は更に堅くなるのか…
ランドスライド本当に3本だったけど発動まで間がほとんどないから前半以上にルージュのスラチャはきついねぇ

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561783975/

 

2019年7月10日

前半は片方職人だとまずい??←自分は野良の場合はどっちか戦闘職だったら何でもいいな!

305: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/07(日) 09:53:40.11

前半は片方職人にしない方がおかしいレベルだろ

 

316: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/07(日) 13:34:25.80

>>305
育てないとならない職人なんてもう居ないよ
未だにそんなの抱えている時点でもう問題外

 

319: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/07(日) 13:56:47.36

>>316
ヒント:バフ

 

307: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/07(日) 10:06:29.32

アバター非戦闘職パートナーシロネとか見るよな
殴れよ

 

308: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/07(日) 10:26:27.90

パートナー戦闘星5なら野良にそれ以上求めてもしゃあないと思うけどね

 

309: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/07(日) 11:52:50.70

自分は野良の場合はどっちか戦闘職だったら何でもいい。
ただしスラチャしない奴シロネなのにエナグロしない奴いたらただ通常殴りするのみ
火力求められても知らん

逆にスラチャする人集まったら粉まくし自分も貢献しようと思う
こういう人らはだいたい全職カンスト済みのパートナーも完全体の人達

 

310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/07(日) 12:09:57.62

こんなゲームに効率求めてどうするの

 

317: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/07(日) 13:37:17.10

今回は落ちたら両方使えなくなるんだし
戦闘厳しい訳でもないから片方戦闘職で60以上なら無問題じゃん
戦闘職はさすがに前職カンストしてたら職人でいきたくもなるだろ

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561783975/

 

2019年7月7日

回線おかしい奴がいるとタイタンのHP減らなくなるんだよな…そいつが落ちるまで無敵ww

872: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/04(木) 07:43:08.07

回線おかしい奴がいるとタイタンのHP減らなくなるんだよな
そいつが落ちるまで無敵

 

873: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/04(木) 07:55:36.11

>>872
それに関してはこのゲーム当初からある仕様みたいなもんだよねw
全員が動ける様になるまではダメ無効にされるから俺はバフタイムにしてるわw

 

875: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/04(木) 08:01:10.57

>>872
それ何度かあって毎回リタイアして抜けてるわ
完全に時間の無駄

5まんとか当ててもゲージ減らねーとか馬鹿かと

 

874: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/04(木) 07:56:43.82

ロード遅い奴死ね

 

876: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/04(木) 08:05:03.93

1人回線おかしいと全員が同期おかしくなるんだよな
初期からの仕様だけどなんとかならんのか
VPNで糞不安定な回線で繋げてる中国人とかにありがち
名前ですぐわかるけど

 

877: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/04(木) 08:12:19.68

回線遅い人に合わせるとロードが今よりも遅くなるきがするがよろしいか?

 

878: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/04(木) 08:17:37.21

たった今それだったわ
別次元バグならすぐ終わっていいけど回復バグだとめちゃくちゃ時間かかるな
つかホストがクソ回線でそいつ一人で戦ってる感じだったわ
最後テンション撃って削りきって自分だけ終わりで残り3人はまだ戦ってた

 

879: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/04(木) 08:26:08.84

その場合でも毒とテンションだけダメ入るよ

 

880: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/04(木) 08:30:48.49

テンションかましてもHP戻るぞ

 

883: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/04(木) 08:59:50.61

全く減らないは見たことないけど微妙にしか減らなくて6分近くかかったのは何回かある
あれはおかしくなった奴の分しか当たってないのか?にしては減らなさすぎる気がするが
あと犯人らしき人が落ちたら普通に減るようになったこともあるな(一人落ちても変わらず、もう一人落ちたら普通になった)

 

884: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/04(木) 09:18:41.85

そういうの当たったら抜けるが一番

 

885: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/04(木) 09:29:10.29

だなぁ
叩きながら少し待ってみて復調しない様ならゴメンねスタンプ押して抜けてる

 

886: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/04(木) 09:30:54.29

そして普通にダメージが入るようになる

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561785066/

 

2019年7月7日

相手の動作で距離を取るか耐えるかしか対処法がなくてつまらん!←これはこれで別にいいかなと思えてきた…

822: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/03(水) 21:08:33.51

しかし相手の動作について距離を取るか耐えるかしか対処法がないPS関係なさすぎてつまらん
これが極級とかになったら風木イベントみたいに距離を取るしかなくて露骨な時間稼ぎになるんでしょう?

FF14の方は動画を拝見したが、こちらも爆弾処理だの場所移動だの本体への攻撃を止めさせる=露骨にDPSを下げる行動強制が散見されていたが
それに加えてクラスの役割を加味した連帯責任まであるとなると、そりゃストレスたまると思った
まあまだPS入り込む余地があるだけFLOよりましか?

今からこの先これが半月以上続くとか憂鬱だわ

 

823: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/03(水) 21:24:35.98

>>822
ff14なんて皆が決まった行動しないとボロカス言われるんだぞ?psもクソも無いあっちは好きに行動出来ない
完全な大縄跳びだよ・・・

 

825: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/03(水) 21:32:37.45

>>823
えーー何それ、楽しさのかけらもないじゃん

このイベント、俺にとってはFF14の酷さを知り得たくらいの収穫しかないんだけど

 

838: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/03(水) 23:32:18.86

>>822
元からFLOにPSって必要とされなくないか?
回避もカウンターも出来ない人もいるゲームだから回避カウンター出来るだけでもテクニカルな事にカウントされるのかな…

 

824: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/03(水) 21:27:37.44

FLOは回避カウンターがあるせいで守備バフや回復が全然必要なかったからからこれはこれで別にいいかなと思えてきた

 

832: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/03(水) 22:29:57.62

回避不可はありだと思うけど、無敵前提でモーション付けてるテンションとかまで貫通するのと、
バグのせいで回避不可攻撃と空振りしかしないってのはどうなのよ

 

833: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/03(水) 22:35:38.79

>>832
HP削るのが早いとそうなるだけ

 

842: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/03(水) 23:46:36.36

>>833
残り1分切るまでゆっくり削っても空振りだったぞ
てかあれFFでも早く削ったら空振りするん?

 

843: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/03(水) 23:48:24.37

>>842
回避不可攻撃は分かってたけど、空振りって殴り攻撃のことじゃなかったのか
空振りってどういうことを指してるんだ?

 

847: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/04(木) 00:10:52.69

>>832 >>840
てっきりパンチかランドスライドしかしてこないって意味だと思ってたわ。完全に勘違いでした。すみません

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561785066/

 

2019年7月6日

装備揃った!!!早かった!今回は結構良い確率で落ちてると思うぞ!

744: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/03(水) 09:38:24.67

防具は即フルセット揃って以降一切出なくなる
マジ操作
それよりイヤリングが一個も出ないんだが

 

747: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/03(水) 09:45:25.94

>>744
イヤリングは一個出た
青鳥2つ着けてるからか知らんけど、特に欲しいわけでもないし出なくてもいいんじゃない

 

745: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/03(水) 09:39:48.95

フルセット揃っててもガンガンかぶるんだが…

 

763: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/03(水) 12:24:54.86

揃った 今回は早かった

 

768: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/03(水) 12:48:26.54

毎回あと1がでない

 

770: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/03(水) 13:11:14.89

見た目装備用にウィザードコートもう一着ほしい
無理かな

 

773: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/03(水) 13:25:21.92

全部揃う前に被ってしまうという…

 

774: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/03(水) 13:28:34.81

俺もようやく揃ったぞ
マジでラスイチがきつかった
ラスイチだけで数百時間かかったわクソが

 

775: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/03(水) 13:36:47.47

今回の装備に数百時間?どんな計算なんだよw
今回はすぐ揃うやろ

 

780: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/03(水) 15:27:04.93

やっと揃った黒魔装備
服がもう1着欲しいのですよ

 

781: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/03(水) 15:29:30.67

今回そんな落ちないか?
昨日で全部揃ったぞ
被りが一切ないから今回も変なアルゴリズムなんだろうけど

 

783: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/03(水) 15:59:44.00

そういや今回は被らなかったな
俺は周回数からすれば結構良い確率で落ちてると思うよ両コンプしたし
しかしレオン出たのはいいが無凸に餅なしじゃ予想通り話にならないなw

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561785066/